希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
台風一過。あつ~い(-_-;)
おばあちゃんの別荘へ。

こっちは増水(>_<)


こっちも増水(-_-;)


でも、水に入りたい!
と言うので、浅いところで川遊び♪



きもちよかった~(*^^*)

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
台風がきて残念ですね。
雨の中、久々のお散歩(*^^*)

雨でも楽しいよ♪


お水たまってる~(*^^*)


テンションあげあげで他のワンコを水遊びに誘うなごみ。さっき、逃げたワンコなのに、水遊びでテンションが上がると、遊べました(*^^*)

11月5日秋季大会でCD1Sに出てみようかと思います。おやつがないということ、手のサインがダメなことなどまだまだ不安だらけですが、ひとつの経験として、頑張ってみようかと思います(*^^*)

まず、地区の小さな大会に練習がてら出てみますが、10月1日なのであっという間!
雨の中練習をすると、ふせをいやがりました。いろいろ経験ですね。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ご飯もトマトも食べたのに、お腹すいたとアピール。

アピールの仕方はやっぱり、


ご飯のお皿を高速回転でほる!


ほる!ほる!
そして、このアピール顔(*^^*)


もうたくさん食べたよ~。

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
歯磨きするよと準備すると、サークルに逃げ込むなごみ。ちょっとサボっていたら、汚れが(>_<)

ずいぶん前に買った高~いチキン味の歯磨き粉。



完全に食べてます(*^^*)


まぁ、いやがらずに?歯磨きさせてくれました。


飼い主が頑張らねば!

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

おばあちゃんの家でお腹が空いて仕方ないなごみ。いつもはもらえるのに、甘やかしすぎとあげずに頑張るおばあちゃん。

散歩に連れ出し、おやつを持ったふりをして脚側につけようとしましたが、微妙な距離をおくなごみ(-_-;)おやつがないことを悟っているのか?!

そこで、ごはん?と声をかけてみるとなんと素敵なとびきり笑顔を見せてくれることでしょう☆ミ


ごはん?という言葉に猛烈に反応するなごみです(*^^*)

大会までどうなることやら(>_<)

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>