希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
とてもいいお天気☀
竹の子ほりに行きました😉

山にはいるとなごみちゃん大興奮😄
登ったり降りたり楽しんでました。

竹の子をむいて見せると…がぶっ!


びっくりしました😁

その後は、川へダイブ!
川の流れがはやく水しぶきが出ているところに何かいると思ったのか、しばらくワンワン吠えてました😅


今日も一日楽しんだねぇ😄



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< ポチャリング // ホーム // おにごっこ >>
こんにちは。
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました。
シエルの母です。
なごみちゃん、かわいいですね~♪
お札事件は笑ってしまいましたが…^^;
コイケルのパピーは、ほんと、大変ですよね。
うちはもう八カ月ですが、わんぱくで困っています。
また訪問させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
[2016/05/06 Fri] URL // バニラママ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます😉
うちはサークル内のトイレははやく覚えてくれましたが、部屋に出しているときのトイレがなかなか覚えられませんでした。やっと成功が増えてきました。まだ、失敗もありますけどね💦犬を飼うのが始めてで、しつけも何がよいのかいろいろ悩みながら育てています。しつけ教室もいいのかなぁ~と思いながら、高いなぁとも思い悩み中。みなさんのブログ参考になります😄
[2016/05/07 Sat] URL // hiroyuka218 #oT16XR1A [ 編集 ]
なごみちゃん竹の子ガブリとワイルドですねΣ(・ω・ノ)ノ!
川遊びも出来て楽しそう~(*´▽`*)
[2017/05/18 Thu] URL // ボーちゃんまま #- [ 編集 ]
1年前です
1年前の懐かしい記事にコメントありがとうございます♪なんでも興味津々のパピーでした(*^^*)
水好きは小さい頃から変わりません(^_^ゞ
[2017/05/18 Thu] URL // なごみ #oT16XR1A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //