希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
御衣黄の写真撮りましたが、全然きれいに撮れませんでした(-_-;)センスなしですね。

よってみると。


中心部がピンクがかっていくんです(*^^*)
これからですね。

なごみは、相変わらず眠いとよってきます。


やっぱり、またの間に顔をうずめるのが好き(^_^ゞ


朝3時台に目を覚ました母に付き合って起きてくれたなごみです。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< インフルエンザ // ホーム // いろんな桜 >>
綺麗に撮れてますよ!(^_^)本当に緑色なんですね!!
散歩の時に探し回ってみましたが、やはり自分の地域には御衣黄は無いようです(T-T)
なごみちゃんリラックスモードですね(笑)なんだか癒されます(*^_^*)
犬って股の間が好きなんですかね?クロもよくやります。
[2017/04/22 Sat] URL // ポチ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポチさん
ありがとうございます(*^^*)
そろそろピンクに色づいていると思いますが、息子が持ってきたインフルにやられてます(-_-;)
この時期に…。
[2017/04/23 Sun] URL // hiroyuka218 #oT16XR1A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //