希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
まだまだ桜が楽しめますね♪

垂れ桜もきれいです(*^^*)


なごみは、写真はもういいよと(^_^ゞ


御衣黄(ぎょいこう)って桜をご存じですか?
緑花が咲くの桜なんです。
すごーく地味で一見気づかないのですが、散る間際にピンクに色付くのがきれいなんです。
写真はありませんが、職場の近くは満開でした(*^^*)
是非お近くで探してみてくださいね!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
<< 御衣黄 // ホーム // 罠? >>
お久しぶりです
なごみちゃん桜が似合いますね~(*^▽^*)あくびしてて可愛い!
緑色の桜があるんですか!?今まで見たことないです。
自分の近所にはないです(;_;)勉強になりました!
[2017/04/15 Sat] URL // ポチ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
ポチさん
ありがとうございます♪
緑の桜、意識してみると意外とありますよ!
なごみが大きくなったし、いつも時間に追われているので、毎日更新はやめました(^_^ゞたまに、更新しますのでよろしくお願いします(*^^*)
[2017/04/16 Sun] URL // なごみ #oT16XR1A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //