希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
眠い。

膝の間に顔をうずめて寝るのが好きなんです(*^^*)
動きたくなくなるくらいかわいいんです♪

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
関連記事
<< ぴったり // ホーム // 進歩かな。 >>
可愛い格好ですね♪
動きたくなくなるの、分かります~!
このままずっと可愛い顔を見ていたくなりますよね。
動いて起こしちゃうのもかわいそうだし…。
なごみちゃんは小柄なのでまとわりつかれると可愛くて嬉しいですよね。
14キロのシエルが体に乗ったり、飛びついてきたりすると、実害があります^^;
[2017/03/30 Thu] URL // バニシエママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
バニシエママさん
倍の体重!コイケル体格差がおおきいですね(*^^*)
あんまり甘えてこないので、余計かわいく感じます♪
[2017/03/30 Thu] URL // hiroyuka218 #oT16XR1A [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //