希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
ほんの少し車でお留守番。

いい子にじーとしてました。戻ってきた私たちに気づかないなごみ。写真を撮ると、


帰ってきた~(*^^*)やっと気づきました(^_^ゞ


これから暑くなるから車は無理だねぇ。
まだまだわんこが入れないとこが多くて困りますね。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
しばらくおこたに入り、出てこなかったのですが、のぼせたのかおじいちゃんの膝に出てきました(*^^*)

写真を撮ると、


なぁ~にぃ~と目を開けるなごみです。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
久々のドッグラン!
すごくうれしそうに走り回ってました(*^^*)
うちの子だけ疾走ぎみでしたけど(^_^ゞ

においかがれているのに、うれしそう!


大型犬エリアもご挨拶でしました(*^^*)



あんなにはしゃぐ姿はひさびさ(*^^*)
また来ようね!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ただいまぁ!

インフルエンザにやられしばらく寝込んでいたため、なごみは、おばあちゃんに預かっていただきました。
娘、息子ともなごみが恋しく、寂しかったようです(^_^ゞ

自宅に帰るとサークルやお昼寝スポットをクンクンチェック!

イチゴをもらってご満悦(*^^*)



寂しかったかな?おやついっぱいもらえて幸せだったかな?
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
いろんな花が咲きはじめましたね(*^^*)

息子→娘→母とインフルにやられ、暇ななごみ。


なごみは、我が家に来てから元気いっぱいだねぇ。今日は、おばあちゃんの家にお願いしました。
おやついっぱいもらってるかな(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
御衣黄の写真撮りましたが、全然きれいに撮れませんでした(-_-;)センスなしですね。

よってみると。


中心部がピンクがかっていくんです(*^^*)
これからですね。

なごみは、相変わらず眠いとよってきます。


やっぱり、またの間に顔をうずめるのが好き(^_^ゞ


朝3時台に目を覚ました母に付き合って起きてくれたなごみです。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
まだまだ桜が楽しめますね♪

垂れ桜もきれいです(*^^*)


なごみは、写真はもういいよと(^_^ゞ


御衣黄(ぎょいこう)って桜をご存じですか?
緑花が咲くの桜なんです。
すごーく地味で一見気づかないのですが、散る間際にピンクに色付くのがきれいなんです。
写真はありませんが、職場の近くは満開でした(*^^*)
是非お近くで探してみてくださいね!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
なんでも作っちゃうおじーちゃんがハンモックを作ってくれました(*^^*)

不安げな表情。
落ちないように真ん中を止めてみたら、


罠にかかった動物たちみたいになってしまいました(^_^ゞ

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
やっぱり病院嫌いななごみ。
プルプル震えてました。

体重は、7.1kgと横ばい。
この間、自然一杯なところで遊んだら、毛から見え隠れする小さな虫が(゜ロ゜)
10匹くらい見つけました。
生け捕りにして先生に見てもらうと「だに」(×_×)
3日くらいいたので、フロントラインをつけていましたが、きれていたかも?!
飲むタイプの方が強力とのこと。変えました~。

診察も終わり、ほっ(*^^*)



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
最近の流行りがあります。

お腹が空くと?なのか、ごはんのお皿をカリカリカリって掘るです(^_^ゞ土掘るみたいに。


お腹すいた~まだ~?と催促しているようです(*^^*)


食べると満足(*^^*)
カリカリしなくなります♪
最近毎日お腹すいたアピールしてます。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>