希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
どこかというと、

お父さんのお腹の上。
お父さんのお腹にのってほしくて、おやつでつられてます(^_^ゞ


おやつほしいよ~


おやつがないとお腹にのってこないなごみです
ムギュッとつかまるのが嫌なのよね。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ひいおばあちゃんの家で娘のいたずら。

やめてよ~


必死にとろうとするなごみです(^_^ゞ

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ふっかふかの雪に埋もれながら、はしゃぐ二人(*^^*)

秋田にいた3日間ずっと雪が降ってました♪
久々の雪を満喫しました。


ふとみると、雪だらけ。


噂に聞いていた、雪だまできました(*^^*)



帰りつきました(*^^*)
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
600km、スムーズに7時間で秋田までつきました。
なごみも何回か散歩しましたが、いい子にしてました(*^^*)

雪がいっぱいだけど、秋田にしては少ないらしい。


雪の中の散歩も楽しいよ♪
へっちゃら、ウキウキです。寒くないのかな?

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
不幸があり、急遽これから秋田へ。
車で出発です。
初めての長旅大丈夫かな。


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
バレンタインデーが終わったと思ったら、世の中ひな祭りムード。

おひなさま出してみました(*^^*)
母が作った自慢のおひなさまです♪
ぼんぼり以外の小物も手作りですよ!



残念ながら、私は母の血は受け継がず、裁縫は苦手です(^_^ゞ
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

しつけ教室、初めは娘にやらせるつもりでしたが、結構難しい。なので、私ができてから娘がチャレンジ。トレーナさんもよくわかってくれて、娘ができた感覚を味会わせてくれます(*^^*)

上手にできるとモチベーションがあがります♪


少し自信をなくした娘でしたが、嬉しかったようです(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
トレーナさんのところにいたゴールデンレトリバーのきなこちゃん。
最初は元気のよさに怯えてましたが、柵越しにご挨拶できました(*^^*)

朝食を抜いて行ったのがよかったのか、すごい集中力で脚側歩行ができ、散歩も上手にできました(*^^*)お疲れさま(^_^)v
東伏見なので、子どもの頃遊んだ武蔵野関公園に寄ってみました。
懐かし~。


よくボートをこいで、海老をとって遊んだものです(*^^*)
残念ながら、ボートはなくなってましたが、変わってなくて嬉しかったです♪

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
久々に20mリードでプラーで遊んだり、

新しいおもちゃ見つけたり(*^^*)



いっぱい遊んでもらって



楽しかったよ♪なぜかおばちゃんに吠えて、怒られたけど(-_-;)


家族みんなに誕生日を祝っていただきました(*^^*)
幸せな時間を過ごしました。ありがとう♪



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
なごみの毛抜けがすごい!
高いとこにいるとじっとしているので、椅子を外に出してフーリー開始(*^^*)



大量!

スッキリ?!
なごみはいやそうですが、じっとしてました(^_^ゞ

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>