希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
ロウバイがいい香り(*^^*)ふんわり香ってきます。

風が強く、なごみの頭のところに小さく富士山も見えました♪やっぱり日本人、富士山が見えると少し嬉しくなります(^_^ゞ


プラーで遊んで、


久々に笑顔がとれました(*^^*)


いつも真顔なんですよねぇ。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ボールを猛スピードで追いかけました(*^^*)

息子の足がなごみにヒット


と思いきや、ずれててひと安心(^_^ゞ


ボールを取り合いっこ。
なごみには勝てないよね(>_<)


お庭で日向ぼっこもしました♪

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
木の影から狙っているのは

ワンコ(*^^*)ごあいさつのタイミングをうかがってました。


全然隠れてないけどね(^_^ゞ

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
なごみハウスの大掃除をしました(*^^*)

ふと、後ろを振り向くと…


静か~に、ガジガジしてました(>_<)
サークルの台のストッパーにしていた木をうれしそうにガジガジ。

再びいたずら?
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
久々にやられました。

最近いたずらはしなくなったので、留守中にサークルを開けておこうか考えてましたが、まだ無理みたい(>_<)


誰がやったのかしら?と全く反省の色なし(^_^ゞ
まぁ、いたずらしたつもりはないんでしょうけど。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
このアピール顔

やっぱり視線の先は


さつまいも(*^^*)


目の前で食べるのはずるいよ~

みんなの食事後いっぱいさつまいも頂きました♪
おばあちゃん、おじいちゃんご馳走さまでした(*^^*)
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
なんか呼んだ?

何言ってるのかな?


何をいってるのか、聞くときによく首をかしげます(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
キッチンには入れないようにしており、椅子にしがみついて必死にのぞいてます。視線の先は、

これほしい!


こいこい!


きた~(*^^*)お母さんのボロボロな手袋♪


返さないよ。と目を合わせないなごみです。



手袋、靴下があると、狙ってます(^_^ゞ
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
今流行りの人の顔を動物にするアプリ、SNOW。
娘にせがまれいれてみました。

残念、ワンコは、顔として認識してくれませんでした(^_^ゞ

ということで、ついてるフレームで撮ってみました(*^^*)お風呂!の言葉には注意です(^_^;)



意外と楽しむ母でした。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
娘に遊ばれ、いたずらされるなごみ。

こんな、になりましたけど(*^^*)




ドジョウすくい?

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>