希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
あと一日で今年も終わり。
一年の締めは、毎年実家でおせち料理を手伝っています(*^^*)
スノボーに行こうかと思いましたが、雪があまりないらしいので、おせち料理作りに。
朝たくさん遊んで、なごみはお留守番。

お待たせしました~。
クンクンしてなごみチェック♪


なごみは、大好きなお芋だよ~!


我が家は年越しそばならぬ、年越しケーキ(*^^*)
あっ、まだ年越してないけど、食べちゃいました♪


今年最後、バックしてきた宅配業者に父に借りた車をぶつけられガックシ○| ̄|_
100%相手が悪いのですが、最後の締めとしては最悪ですねぇ。子どもたちが乗っていなかっただけよかったかな。

皆様よいお年を
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
狭い家の中でボール投げ(*^^*)
なぜかお母さんの足の間にスポッ!

ちょっと!ちょうだいよ~。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
今日も冷え込みました。畑は霜柱でびっしり。

なごみ霜柱を発見。


見つけたよ!



食べた(゜ロ゜)


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
散歩中においかぎに慢心していたなごみ。
突然においかいじゃだめと言われ、きっと戸惑っているんだろうなぁ。
家の裏に小さな公園があるので、トイレはそこにして、公園ではにおいかぎに慢心させてあげるようにしました(*^^*)
今まで、トイレはなごみがしたいとことろでさせてました(>_<)それじゃ、だめなんですね~。
そこまで脚側行進ができるように頑張って練習中。


がんばるよ~。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
最近、街灯がLEDになって明るくなってきました。
街灯までLEDになるんですね。

仕事が休みなので、ゆっくりめの朝散歩。
いつもは薄暗いのに、今日は朝日が眩しい(*^^*)

娘とゆっくり散歩。


鼻に枯れ葉ついてるよ(^_^ゞ

ポチっと応援します。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
だーれもいない家の裏の公園。
息子が遊んであげるぞ!と張り切ってました(*^^*)

ボールを追いかけ必死です。


息子とおいかけっこ。ボールをとられまいと、すごいスピードで走りまくるなごみ♪


先にバテたのは息子でした(^_^ゞ


遊ばれた息子です(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
サンタさんからなごみにもプレゼントが届きました(*^^*)

サンタさん、名前を入れたかったらしいけど、間に合わなかったんだって(^_^ゞ


ただ、毛にうずもれるから、なくてもいいかもね(*^^*)
なごみカラーのオレンジが届きました\(^-^)/
サンタさん、ありがとう♪

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
クリスマスですが、ドッグトレーナーさんのところへ。
においかぎがひどく、散歩のしかたから教えてもらいました~。
脚側行進上手になってきましたが、飼い主の不出来さに、がっかり(>_<)何で同じこと言われてるんだかぁ。
なごみもヘトヘトでした。


姉と子どもたちで作ったそうです(*^^*)


かわいいですね(*^^*)

横から見ると、

ビックサイズにビックリ!
4段です!



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
おうちでクリスマス(*^^*)
みんな何たべてるのかな?


じーっと見つめるなごみ。吠えずに見つめるだけ。
くれないかぁ。と諦めなごみ。


みんながご飯食べるまでいい子に待ってました(*^^*)
なんかくれるの?


誕生日の時、肉食べすぎ?で血便がでたので、控えめに。大好きなさつまいもも。



美味しかったね♪お肉やさつまいも食べたら、ドックフードはいらないって(>_<)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
娘のお迎え

昼間に行ったら、おばあちゃんの家の前でしっぽフリフリ♪もうわかるんだねぇ。
きたきた~


うれしい~



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>