希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
お散歩中、都市計画道路の工事をしてました。


そこはいつものトイレスポット。普段は朝早くて工事をしていないので、工事中ははじめて。
カーン、カーンと大きな音が鳴り響いてたけど、動じることなく、いつものところでシーってしてました(^_^ゞ

大きな音にびくともしないなごみです。
いい天気だねぇ。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

なんかいるかな?


いたいた!鴨がいた!ちょっと行ってくる!


いやいや行きませんよ(^_^ゞ
ど~して~。と訴えるなごみです(*^^*)



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
遊んでほしいなごみ(*^^*)


お母さん今忙しいから待ってね。というと、


お母さん何いってるの?
時々首をかしげます(^_^ゞ
かわいいねぇ。

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
お父さんに可愛がってもらってるの。

気持ちいい♪


なんとも言えない顔してます(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
いってらっしゃいのご挨拶。
どこいくの?と。


学会で京都へきました。
そうだ、京都へ行こう!のCMを思い出しました(*^^*)



ライトアップもきれい(^-^)v


あれ?なにしにきたの?!
ちゃんと学会は行ってきましたよ(^_^;)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
この二日間寒いですね。
日の出前に干す我が家の洗濯物は一度凍っているんじゃないかと思うくらい(>_<)
なごみはお構いなしで雪を堪能しました(*^^*)
雪を食べたり


噛みついたり(ブレブレですが)


まだ遊ぶ~と。


足は寒くないのかな?かわいい足跡つけてました(*^^*)


満喫したねぇ(^-^)v



雪でも元気ななごみです。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
美味しいにおいがするの(*^^*)

これじゃない!



フード嫌いななごみです。
根比べ中(>_<)
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ミッキーと格闘中

女の子なのにマウ○ティ○グ?!


マーキングもするし、気が強いのかしら(^_^ゞ


ミッキーちょうどいい大きさみたいねぇ(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
いつもはカウンターの上でご飯ですが、なごみがつまみ食いをしなくなったので下でご飯。でもやっぱり人が食べてると美味しそうに見える~😋


ドックフードは食べず、みんなが食べるのを見つめるなごみ(^_^ゞ視線が痛い(^_^;)


試供品のなかで唯一食べたフードにしたのに、他のおやつやトマトを期待して食べません。根比べだね(-_-;)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
雨上がりは、やっぱり

み~ず~た~ま~り


今日は細い溝にたまった水に一生懸命入ろうとしていました(*^^*)


楽しかったようです。


寒さなんて関係ないねぇ(^_^;)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>