希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
ハロウィン、我が息子はTrick or Treatと言いながら学校から帰り、知り合いから多数ちゃっかりおやつをもらって帰りました(*^^*)
なごみちゃん、やらされ感満載。


めずらしく平日休みがあったので犬用かぼちゃクッキーを作りました♪


人も食べられると言うけど、オリーブ油ききすぎかな~。


なごみは、喜んで食べてくれました\(^-^)/



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
娘が寒くてレッグウォーマーを取り出すと気になって

気になって、顔がうもるくらい夢中です(^_^ゞ



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
もうすぐ1才になるなごみにケーキを作りたいと娘。
ネットでみるとさつまいもやジャガイモを使ったもの、スポンジを使ってるものいろいろありました。
娘はみんなで食べられるもの希望。
できれば、スポンジ。
なのに、面倒なのでとりあえずさつまいもとリンゴにしてみました(^_^ゞ試作品です。

見た目はダメですね。


でもなごみの食いつきはすごかったので、たぶんこれで決定(*^^*)
甘味が増すかと思ってバナナもいれたら、失敗。なぜか苦味が。なごみもバナナだけはじいて食べてました(>_<)

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
お父さんの足の間でムギュッと。

すごく暖かいと幸せそうなお父さん(*^^*)


動いたらどっか行っちゃうから、何もしたくなくなっちゃうね。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ガラスにうった自分の姿
ワンワン吠えちゃったの。しかも3回も。
そしたら怒られちゃった(-_-;)

それで、テレビのワンコにも吠えちゃった(>_<)



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

何食べてるの?

あっ(^_^ゞ
カボチャのクッキー


娘や息子と作りました♪
なごみにもおすそわけ。


まてよ。


よし!


美味しかったようです。

インスタグラム、よくわからぬまま始めてみました(*^^*)
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ごはんに背を向けるなごみ

食欲出てきたと思ったのにな。
もうすぐ1才なので、正犬用フードを買ってきました。においがきついのかな?
今まであげていたのは、ハンバーガーで育てているようなものですよ、と言われショック!
こだわりのを買ってきたけど、カリカリフードだけでは、お気に召さないようすです(-_-;)
息子いわく、まだ正犬じゃないからじゃない?と。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
じー

この視線の先は


ちょうだいアピール(*^^*)


ありがとう♪

みかんおいしー\(^-^)/

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
いい天気!
思い立ったが吉日で、娘と航空記念公園へ。
今度はちゃんとしたドッグラン(*^^*)
小型犬エリアでもみんなにか囲まれるとしっぽが下がってました。

すぐに慣れ、おいかけっこ♪


いろんなわんちゃんと遊びました。


中~大型犬エリアにチャレンジ!
だっこされながらだけど、においかげたよ。


でもおいかけっこになると怖くて、ベンチの下へ。


しばらく娘からはなれられませんでした。


ブーメランで遊んだり、


くっつきむしの種運んだり


楽しかったよ♪


いっぱい遊んでへとへと。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
庭でリードを放すとテンションが上がり、

はしって、

はしって、疲れてました。


ミニミニミニドッグランだね(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>