希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
久々のおばあちゃん家♪

なごみのテンションも上がります(*^^*)


この必死に引っ張る顔が好きなんです。
負けないわよ~っていう顔してます。


このポーズ教えたいのですが、なかなかできません。またおばあちゃんの特訓が必要かな?!

おじいちゃんの特訓を受けました(*^^*)



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
我が子3人頭を並べて、何をしているかしら?

排水溝が詰まるから、お風呂場でやっちゃダメといった代物がお風呂中に漂ってました。


小さな粒で水につけると大きくなる玉。
名前はわすれましたが、お祭りであるやつです。
遊びの天才の娘は、1時間以上遊んでいられます(-_-;)
その集中力、他で使ってもらいたい♪
母に一括され収集作業中。


よくぞこんなにふやかしたものです。
みてみて!楽しそう♪となごみ。


なごみ、呼んでみると、いま忙しい!と。


きれいさにうっとり。
お風呂好きに輪がかかりそうです(*^^*)



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
あ~け~て~

おばあちゃんの家につくと、無言でしっぽフリフリ♪
気づいてくれるの待ってます(*^^*)
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
何くれるの?

どーっちだと娘


こっち!となごみ。

おやつ入ってました(*^^*)
さすがワンコ!と思いきや、2回目ははずれ。
においが付いてるからかな~。
なごみよ、ワンコか?!

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
キンモクセイの香りがいい季節になりました。
いつも雨が降ってあっという間に散ってしまいます。
ふわぁっと香る香りが好きなんです(*^^*)

なごみはどんな風に感じているかなぁ。


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
久々の天気!
雨女な私ですが、めずらしく晴れました(*^^*)

1週間降り続いた雨でかなり増水でしたが、川遊びに大興奮♪
ギャンギャンしながら降りかかる水をキャッチしようと必死です。


思ったより深く、泳いでました。

やっぱりここほれワンワン!



曼珠沙華も咲いてました。


い~ぱい遊んで、ヘトヘト。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


用水路が近くにあります。散歩をしていると、

発見!となごみ。

川見つけました!


ここから降りれる?!


ここから降りれる?!

必死でした(*^^*)
明日川行くからがまんしてねぇ。

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
以前しつけ教室でならったゴロリン。

試してみたら、大暴れ。
そして、引きこもり(>_<)

逆効果かな(-_-;)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
散歩途中の娘と合流すると、プールいってきたと。

なるほど(*^^*)
水遊び好きななごみには、恵みの雨♪

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

5人くらいの方が大きな音で芝かりをしていました。
驚く様子もなく、何してんの?となごみ。


航空記念公園ではウッドチップを作る機械の音に反応するわんちゃんもいました。
風船がわれてもびくともしないなごみ。
やっぱり狩猟犬の血をひいているのかな。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>