希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
暑い日は水遊び。

シャワーには吠えないのに、ガルゥガルルって吠えます。
嫌なのか楽しんでいるかはよくわかりません(>_<)

俊敏な動きを見せ

いっぱい遊んで疲れたようです(*^^*)

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
今日は検診。
今まで1か月で1kgずつ増えていましたが、今回は0.45kg増加。7.45kgと増え方がやや緩やかに。

娘にあやされながら、がんばりました。

恐怖の爪切り。

暴れてできず、お預かり。
あれ~

嫌がりすぎて、肛門腺から出てきちゃったらしいです。どんだけ嫌がったのか(-_-;)
うまく絞れてなかったのね~。

疲れたよ~。とハアハア。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
最近、家族が帰る音を聞き分け、いち早くお帰りの挨拶をしてくれます(*^^*)
かなり遅い帰宅となり、自転車のライトをもって網戸越しに近づくと。

ライトにビックリしたなごみは、ウゥ~ワンワン!吠えました(-_-;)
お母さんですけど~。
不審者にはちゃんと吠えるのねぇ。
夜は警戒心が増すようです(^_^ゞ
 
玄関入ると、大歓迎♪

飛び付いたら、さわってあげないよ~。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
トマト大収穫


たくさんとれて、なごみもおすそ分けしてもらいました(*^^*)

まだまだ採れそうです♪
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
またもやいたずらの魔の手が。

髪に付けるゴム(-_-;)

なんだこれぇ~。

とれたぁ。

よくいたずらが思い付くこと(^_^ゞ

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
社会現象となっているポケモンGO。
海外で事故も起きてるのに、日本で始まりましたねぇ。歩きスマホ、自転車スマホ、車スマホ。散歩していると、それらしき人がいっぱい。
危ないですね。車が突っ込んでこないか心配です(-_-;)

批判的に見ていましたが、職場で早速やっている人がいたので、試しに開いてみることに。
つい、こんな写真を撮ってしまいました(*^^*)

ポケモン、すばしっこくてなかなかうまくとれませんでした(^_^ゞ
夢中になっていると、事故も起きるんでしょうねぇぇ。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
シャワーは平気ななごみちゃん。
車を洗おうかと高圧洗浄機をだすと、興味津々。

ゴーという音と共に、すごい勢いの水。

歯をむき出して、ギャンギャンおこってました。

怖いのかな~。

ポチっと応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
1か月ぶりの爪切り。
先月は嫌がりながらもおやつをあげてなんとか。
今回はあばれる、あばれる。

なめられたらダメかと思い、押さえてやろうと思いましたがダメ。
自分の部屋に入り込みお怒りモード(-_-;)


好きなおもちゃん差し出しても、見向きもせず。


おやつを出しても寄ってこない(-_-;)


飼い主ににて、なかなかがんこちゃん(^_^ゞ
完全にふてくされモード。
そのまま出てこず、ねました。

朝、いつものように迎えてくれほっとしました(*^^*)
爪は切らないと…無理やりして、ごめんねぇ。
獣医さんに切ってもらうかぁ。

ポチっと応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ご飯は立って食べますか?座って食べますか?

なんか変な感じ。
今まで立って食べていたのですが、最近座ってたべます。
胴が長くなって届くようになったのかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
あついまなざし。

あ~。口あいちゃった。


メロン美味しそう~。

ポチっと応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>