希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
私が朝起きるとサークルから出してもらえるから、起きて~と吠えます。
サークルから出してもらうと、まずはなでなで。


しばらくうっとり♪
そのあとは、私の金魚のふんになります(^_^ゞ


お風呂場。

廊下。


そして、洗濯物の物色。
逃亡


返さないもんねぇ。と遠くからみつめるなごみ(^_^;)


つぎは、こっちがほしい~。


たまーに私が落とした靴下を拾ってくれるんだけど、大体逃亡犬になります(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

誰だかわかるだろうか。


そう。これは、コマさん(-_-;)

次の犠牲者はコマさん。

なぜ綿を出したがるのか(>_<)

次に狙われているのは、



そう。友達の

ジバニャン
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
なごみちゃん、今日はフィラリア、のみだに予防の薬をもらいに行きました。


病院へつくと、

嫌だよ~と踏ん張ります。
予防接種を覚えているのか、ワンコがいっぱいいていやなのか。
中に入れば、おりこうさん。
夕方行ったので、予約でも1時間待ち
待ちくたびれたよ~。


19時にやっと終わった~。
診察はふるえながらがんばったよ。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
おばあちゃんの家になごみのみ遊びにいきました。
お泊まりですが、何度も泊まっているので、まるで我が家のよう(*^-^*)

おばあちゃんがボールを投げてとってくる遊びをしてくれました。
いつも上手にできたとき用におやつを準備すると、おやつが気になってボールに興味を示さなくなります(^_^ゞ
ボールを拾って


近くまで持ってこれるようになりましたo(^o^)o


何度かは手の中に入ったそうです。
おばあちゃんも大喜び♪
みんなに愛されてるねぇ(*^^*)

さらに、もう一回なげて!とお座りアピール(^-^)v


フリスビーも試してみよう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
なごみが3ヶ月のときです。

かわい~♪親バカですね。
まだ、予防接種が終わってなかったので、お散歩にいけなかったのに、張り切って迷子ふだ作りました。

気がつくとガジガジ、ガジガジ。
散歩に行く前に、

もはや、名前も電話番号も見えない(^_^;)
つけるの早かったねぇ。

今やこんなに大きくなったよ♪

スリムななごみです。
随分落ち着いて、いい子だねぇと言われます。
家では朝からほえるけどねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

なごみは氷大好き♪
まずは転がしてアイスホッケー(*^^*)
うまく撮れませんでした。

そのあとは、ガリガリ、ガリガリ


そしてなぜか


最後はお腹を出してガリガリ。


あっ!飛んでった。

最近暑いから氷もおいしいよね~。

机の下もすずしい~。


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
仕事から帰宅すると



あ~あ。
誰だぬいぐるみを入れたのは!
…。娘は私はタオルしかいれてない!
息子は…。くぅ~んってなくから、いれてあげちゃった。
犯人は息子でした。

このおもちゃは、ブリーダーさんが生まれて初めてあげたおもちゃ。きょうだいワンコのビスケくんも持ってるはず。
思いでのおもちゃなので、綿を詰め縫うことに。

ちょっと寂しかったので、目、鼻、口

クオリティーが低すぎる(-_-;)
それでもなごみは待ってます。

早くちょうだいよ~♪

瞬殺でした(ToT)
体裁は気にするのをやめました。
あっ、最初から気にしてないか(^_^ゞ

しばらくしまっておくことにしよう。
また遊ばせてあげるねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
出勤前にバドミントンをせがまれ7時から朝練?!
せがんだのはなごみちゃん?
ではなく、息子です(^_^ゞ

よくバドミントンをするときに、5メートルリードをつけ、柵につけて自由に動けるようにしてあげます。
あっ、捻挫は意外と軽傷。といっても足首伸展すると痛いので、正座はできず。娘と組体操の練習したり、バドミントンなんかしてるから治らないんだ!とだんな。
そうかも(-_-;)

なごみは落ちてくるハネをすかさず拾いに。
速い!さすがワンコと言える瞬発力。
ちょうだい♪と言うと。


私の~。
と抵抗。よく落ちてくるからめげずにチャレンジしてます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
子どもと共にじーじの家に
じーじの家では昔セッターを飼っており、
犬は大好き(*^-^*)
第3の孫としてなごみも可愛がってもらっています♪
メロメロその1.
じーじ特注の水いれ


陶芸をする知り合いに頼んで作ってもらいました♪

メロメロその2.
じーじ特製のなごみリード

3本目かな。4本目かな。

メロメロその3.
じーじ特製のおもちゃ

テニスボールがくっついてます。うなりながら飛び付いてました(*^^*)

あれ?気にならない?

メロメロその4.
じーじ特製なごみの部屋

これ2段ベッドになってます。上は娘、下をなごみスペースにしてくれました!すごい!
しかも和室に出したくないので、反対側の戸からリビングに出られる設計に。
とにかくすごい!
じーじの家にもなごみのサークルがあります。
もちろん手作り♪
今度は何かなo(^o^)o

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
サッカーボールにうなりながら飛びついてました。

怖いくらい唸っていて、動画をのせたかったけど、私には難しかった(^_^ゞ

前にのせた鼻なし犬?(今やなんのぬいぐるみだったか思い出せない)についていたロープ。



ぬいぐるみとロープはちぎれ、ぼろぼろになっても大好きです♪

おしっこの後を拭いてると飛びかかってくるし、ほうきやクイックルーワイパーも大好き。
掃除になりません(-_-;)


ポチッと応援お願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

// ホーム // 次のページ >>