希少種といわれるコーイケルホンディエ。他のコーイケルホンディエ仲間と繋がれるかな?なごみちゃんとの出来事を書きたいと思います。
暑い、暑い!と言いながら、上着を脱ぎ捨てた息子。そこには、なごみが。

ちょっと~。


と思い気や、


疲れたなごみには、ちょうどいい暗さだったかな?

しばらくじっと寝るなごみ。

寝かせてよ~。

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
おばあちゃんの別荘へ。
今日は曇りで、雨もパラパラ。
でも、家の前に流れる川でプライベートビーチ?のように満喫♪

大興奮で遊んでました(*^^*)


やっぱり、水が大好きです\(^o^)/

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
久々のドッグラン!

と思い、入り口まで行くと、ヒート中であることに気づいた(-_-;)いつまでなんだろう?
近くの原っぱで遊ぶことに♪



前のフリスビーはガジガジにしちゃったので、新しい小さめフリスビーを。
嬉しそうなのですが、全く取れる気がしない。
投げ方もそうですが、そもそもワンコの立ち位置はどこ?


どうも持ちにくいようで、不精ななごみはおいてくることに。



ちょうだい!と言うと、一応取りに行くのですが、途中であきらめます(-_-;)

結局暑いし、セミ嫌いを忘れていた娘は、セミの鳴き声に嫌気を指し30分で退散(^_^ゞ

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
おばあちゃんの家に行く時は、自転車でなごみを引っ張って走らせます(*^^*)

前は、ぐんぐん引っ張っていくなごみでしたが、最近は引っ張られるなごみ(^_^ゞ

夏ばてでしょうか~。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
一生懸命なめなめ

手足を念入りに毛繕い。
くさくないのかな?
とても怖くてかげません(^_^ゞ


終わると、おねむななごみです。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
// ホーム // 次のページ >>